無料
エロ
動画
エッチな女の子の私生活・・・ 覗き見したくないですか? 女の子が書いたHブログ紹介

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ゆうこさん
YUKO1s.jpg
エレクトーンの先生、ゆうこさんのエログ。
27歳人妻


現在不倫中のゆうこ先生・・・
ミニスカとオナニーが大好き!

色っぽいセルフ画像が多く楽しめます。


06-09-27_07-18s.jpg 06-08-03_13-21s.jpg
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカ好きゆうこの『エッチ』『オナニー』
『秘密の恋』などが書いてあります。

人妻がこんなに淫乱だとは・・・







奈保美さん
20061116150018.jpg中学校で数学を担当している奈保美先生のエログ。年齢:29歳
先生だって一人の人間。恋もしたいしエッチもしたい♪
奈保美先生の本音が学校生活を通して綴られている
エッチで読みごたえのあるブログ。

こんな綺麗でスタイルのイイ先生に習いたかった・・・
さあ〜奈保美先生の授業をどうぞ〜〜!
 現役女教師奈保美の本音のホンネ



sakuraさん
sakura.jpg英語を担当している塾講師sakuraさん
見た目は真面目そうに見られるそうですが
Hな妄想癖があるんだとか・・・
ブログでは彼氏以外の「いけない事」をたくさん綴ってあり
読みごたえ充分!
女子高生のコスプレで登場有り!
 塾講師sakuraのナイショの話
友達には絶対言えない私の裏の顔。見た目とは違ってイケナイこと、色々してます








うる美さん
20061111181118.jpg中学校の先生をしている28歳のうる美さん。
担当は数学だそうです・・・
学校の先生というだけでちょっと興奮ですよね!?
エッチな日記いっぱい読めます♪
 
身長159cm 体重4?キロ
B−87(D)W−59H−88 ナイスバディ♪
 ほしのあき似のうる美先生物語☆




  
copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close